2020年11月11日水曜日

【あつ森】バカンスに行ってコーデ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 237日目
 
新コロ、第3波襲来とかいってマスコミ騒いでんの、なんかうざい。感染者が増えた増えたと言ってるけど、せいぜい100人単位でしょ? 欧米は万単位よ、マン。少なくとも、一日一万人行ってからあわてようぜ。
 
今回も、やっと出てスッキリしました。
 
ちなみに、どうしても出なかったクロスワードの答えは「カルボナーラ」でした。カルボラーナかと思ってた。
 
 
むむむなアグネス。どうしたむむむ。


いやいや、残ってよ。

ふう、よかった。
 

ことの(ケイト)、また来る。

バカンスコーデね。


うい。

基本はコレか。
 
うーん、これはちょっと。

ブティックには、めぼしいものなし。
 

手持ちのファッションで勝負だ。

どうだ。


でしょうね。


ホンマにホンマに。
 

冷凍庫(黒)だ。

いや、色ちがいの持ってるし。
 

ブーケが呼んでる。
 

どんなの?

ほう、悪くないだろう。

オニィね。チュキ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿