2018年2月28日水曜日

【ポケ森】夜空が好きなあの娘がやって来る? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 99日目

今日で2月も終わり。そして、ポケ森生活も99日目です。ゲーム開始当時に登録してくれたフレンドたちも、だいぶ入れ替わってしまったようですね。みなさんは、まだポケ森つづけてる?

とび森では、博物館の2階にいるフクロウのフーコ。天文学好きの彼女が、ポケ森にも登場するらしい。

ほうほう、「フーコのぼうえんきょう」というアイテムをクラフトして設置すれば、キャンプ場に来てくれるのか。引換に必要なチケットは……350枚!? 高っ! ぜんぜん足りないね。


きのう、新しいタネを植えたガーデンに、さっそく来てるみたい。

テントウムシだ。さっそく選択して……

まとめてゲッチュー。

レイジから、新しいごほうびアイテム「おはなのすいろのかど」をもらいました。


水路が、ちょっとだけ延びました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿