2018年2月1日木曜日

【とび森】2月もまだまだ寒いよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1912日目

このところ、雪に振り回されっぱなしの東京。しかし、この混乱はまだ終わっていません。さきほどから、また雪が降りだしてきたんですよね。せっかく、道に積もった雪が消えかけてたのに、もとどおりになっちゃったらイヤだなあ。

さて。

トレーニング?


ていうか、このいろりって、ぼくがモモチにあげたやつなんだけど。返品?


今日も、駅の改札を開けてみる。

だれか来てくれないなかあ。


ハムジのお宅訪問。

そうみたいね。

あとで聞いとくよ。


いいね。

闇鍋は、食べられるものでお願いします。


うーん。

だれも来ない。


 今夜は流星群。

きた。

お祈りお祈り〜


お客さんはぜんぜん来ない。もういっか。

まあしょうがない。


おっ

やめといたほうがいいよ。

ありがとうございます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿