2018年2月19日月曜日

【ポケ森】野外キャンプ生活3ヶ月! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 90日目

ポケ森生活90日目。ほぼ3ヶ月ですか。キャンプ場には好きなキャラが増えてきて、もうちょっと続けたいなあという気持ちがわいてきました(ホントは、もっとまえにやめちゃおうかなーとか思ってた)。わりといいカンジに、追加コンテンツやアップデートも用意されてるしね。がんばっていこう。

クラフトのための作業台をまた増やして、3つになりました。これで、さらにアイテムが同時にたくさんつくれるぞ。

スノークリスタルイベントのアイテムづくりにチャレンジしてみよう。

あっという間にできちゃった。



「クリスタルなアロマA」「クリスタルなアロマB」「ネイビーなラグ」「クリスタルなランプ」ができました。


「スノープリンセスなウィッグ」の発注は、ケイトに依頼。


ぼくのキャンプ場をリストラされた、リッキーにふたたび遭遇。

追い出されたにもかかわらず、明るく振る舞うリッキー。

うーん、そのうちにね(社交辞令)。


できた。

どう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿