2018年2月9日金曜日

【ポケ森】ヒーローがキャンプにやってくる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 80日目

ポケ森も80日目。みなさん、まだ遊んでますかー? 脱落してませんかー? なんてね。

ネコのヒーロー、1ごう。つぎは、彼をぼくのキャンプ場にスカウトしてみたいと思います。


1ごうを呼ぶのに必要なアイテムはこんなの。ハンモックは最初からあったから、あとは4つだな。


まずは「オレンジジュース」と「よこいたのさく」をつくりまーす。

しくよろー。


よこいたのさくが先にできちゃった。

つぎはこれ「ケーブルドラム」。どんどん行こう。


釣れるとビックリするエモノ、チョウチンアンコウ。ホンモノも、こんなピカピカしてんのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿