2018年2月12日月曜日

【とび森】雪の降るなかカーニバル! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1923日目

寒い日がつづきますが、ピョンチャンのオリンピック会場も尋常じゃない寒さのようです。寒がり屋さんのぼくにとって、冬に外に出てカラダを動かすだけでもイヤなのに、スポーツをしようだなんてホントどうかしてるぜ! ってカンジ。冬はコタツとみかんだよ。

さて。

今日はカーニバルだそうです。ふーん、忘れてたわ。


そして、カーニバルと言えばアイツ。


知ってますので。


欧米のカーニバルって、こんなに寒い時期にもやるんだね。風邪ひいちゃわない?






みなさん、盛り上がってます。





インドア派の人たちも、それなりに盛り上がってます。寒いしね。


マンホールが開いてる。


大変そうなので、失礼します。リセットさん、おなか壊しすぎじゃない?



紙吹雪にまじって、カラフルな羽も舞ってます。そういえば、これを集めるイベントでもあったな。まあいいや。



さて。

今日はもう、コーヒー飲んで終わっちゃおうかな。

カウンターにはマイブラザー。イベントの日くらい、休めばいいのに。


マスター、ぼくにもブルマンちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿