2018年2月11日日曜日

【ポケ森】ヒーローがキャンプにやってきた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 82日目

今日は、建国記念の日です。いつも思うけど、一年の祝日の中でもかなり認知度が低いですよね。「2月にそんな休みあったっけ?」とか「そもそもなんの記念日だっけ?」とか言っちゃう人多そう。じっさい、ぼくもなにが起きた日なのかよく知りません。

まめつぶのお店で、こうぐだなを発見。

買っちゃおっかな。

サンキューつっぶ。


しちゃくしつが完成。これで、やっと1ごうが呼べるぞ。


ヒーロー、キャンプ地に立つ。



またまたネコちゃんが増えました。


この1ごうで、キャンプ場に来てくれたのは10人目。

でも、このキャンプ場に入れるのは8人まで。しかたない、またひとりリストラです。


1ごうとキャラがかぶってる、ツバクロにお帰りいただきます。さらば。

これが新メンバー。


ようこそ、ヒーロー。

記念写真を一枚パチリ。

今日も一日がんばるぞい!


買ってきた「こうぐだな」は、車内に置くことに。

おっ、いいじゃんいいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿