2018年2月13日火曜日

【ポケ森】クールなテントがよりクールに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 84日目

HDDレコーダーの容量がまたパンパンになってきたので、半日かかってこれまでに録りだめた番組のDVDへのダビングをしておりました。もう見直すことなんてほとんどないのかもしれないけど、消すのはなんか惜しくてね。あ、『ジョジョ』です。

今日は、ぼくのキャンプ場にある「クールなテント」をレベルアップさせたいと思います。

ちなみに、オブジェのレベルアップはお金と素材があれば、一瞬で終わるみたい。

もうできた。

正直、どこがどう変わったのかわかんないけど。

レベルが上がって、特定のどうぶつとの仲良し度もアップ。

ニコバンからは「ピンクはながらのふく」ももらえました。

やっぱ、見た目は変わってないな。またあした、もうひとつレベルアップしとくか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿