2018年2月5日月曜日

【とび森】何年たっても、そーなんです。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1916日目

丸亀製麺ってあるじゃないですか。とってもおいしいうどん屋チェーンで、クルマで出ているときによくお昼に行くんですが、今日もかけうどん(大)を食べたんですよ。で、名物のめっちゃでっかい「野菜かき揚げ(130円)」をトッピングしたんですけど、食べ終わったあとやたら胸焼けして困りました。あー、もう年かな。

さて。

またか。

彼はなぜ、いつも決まってこの村の海岸に流れ着くのか。もしかして、わざと?

いたっち。

そーなんです。

このやりとりもういいから、早く行き先クイズで。

「お城」と「ソーセージ」だけをヒントに国名当てとはずいぶん乱暴なクイズだけど、まあドイツかな。

ドイツみやげよろ。


はあ。

いらないなあ。

ていうか、いろりはジュリーの部屋には似合わないよ。



落とし物の本発見。中を開いてみないのは、デジマンならではの優しさ。



めっちゃ冷やせばいいと思う。

固まってなかったのかな。まずそう。


本はアップリケのでした。



これが「おうちょうのゆか」。なんか、ヒンヤリしてそう。


今日は終わりでーす。


今週末の土曜日はつり大会。

そして、2月12日はカーニバルだって。2月は短いけど、イベント多し。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿