2018年2月2日金曜日

【とび森】おほしさまからのビッグプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1913日目

きのうから降り続いた雪、また積もるかと思われましたがそんなことはなく、道端から消えてくれました。なんか、もう雪はこりごりってカンジ。このまま、早く春になってほしい。

さて。

おほしさまにお祈りした結果、ポストに届いたのはなんと「ぎょくざ」! ものすごい高額アイテムですよ。

イエーイ。


買取金額が、なんと20万ベルですよ。

売らないけど。


ダーリンに見せてみたら

リメイク可なんだ。

リメイク料だけで8万! 目ん玉飛び出る高額リメイクです。

持ってるお金じゃ足りないよ。


ていうか、足のウラはだれでも弱いでしょ。

あ、足のウラ弱い人だ。

いいよ。



ヒャクパーは家にいない。

いた。




んー、ちょっといい。


プレゼント風船だ。

よし。


とかやってたら、なぜかぼくの後ろでニコバンとハムジがすごく怒ってる。


いったい、ふたりになにがあったんだろ?


ちなみに、風船の中身はカントリーなベッドでした。


明日は節分か。豆まきして太巻き食べる日だな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿