2018年2月14日水曜日

【とび森】チョコレートに困らない日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1925日目

今日は2月14日、バレンタインデーです。会社はお休みなので義理チョコはいただいてませんが、正直べつにいらないっす。本命だけがあればよい。

とび森のほうでは、ポストにプレゼントが届いておりました。しずえからチョコレートケーキ、マーサたんからハートのチョコレート。そして実家のママンからカカオの木。どーもサンキューでぃーす。


落とし物の本を発見。



マールのでした。

しかも他人のかよ。



なんだリンゴか。食べちゃお。


さて。


オリビアの家にやってきました。

ぼくのあげた「プロしようコンポ」が、さっそく置いてあります。今度は大事に使ってね。


なんだろう。

だいみょうどけいと? ダメ。

そんなにこのだいみょうどけい、ほしかった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿