2018年2月18日日曜日

【ポケ森】マーサたんクルクルクルクルクルー! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 89日目

日々、新しい要素がつぎつぎ追加されていって、遊びきれないカンジのポケ森。あまり長時間、ガッツリ没頭するんじゃなくて、毎日ほんの10分ていど触るくらいが長続きさせるポイントだと思います。お金もかかんないしね。


きのう注文した、「コーヒーメーカー」と「カウンターテーブル」ができました。

ぶじ、マーサたんのお願いクリアです。


さっそく、マーサたんとこ行こう。

そろそろ、ぼくのキャンプ場に誘っちゃおっかな。


カモナマイキャンプ。




マーサたんがキャンプ場に加入。着々と、第2キャララ村化が進んでます。


そして、今回のクビはグルミン。マーサたんとキャラかぶってるからね、しょうがないね。

新メンバー。ネコ率高し。


たき火に当たるマーサたん。かわいい。

これからもよろしくねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿