2018年2月17日土曜日

【とび森】みんなが待ってた金メダル の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1928日目

昨日につづいての、オリンピック男子フィギュアスケートFS。羽生弓弦選手は、みごと連覇の偉業を達成しましたね(宇野昌磨選手は銀メダル。こっちもスゴい!)。羽生選手のジャンプは、けっして「完璧」なものではなかったかもしれないけど、世界中の観客の期待に十分に応えた、まちがいなく金メダルにふさわしい演技だったと思います。いやー、これで少なくとも今月中は、羽生くんばっかりになるんだろうな。おめでとう!

さて。

なんだろうか。


約一名だけにだけどね。

いいけど。

村じゅうみんなに「にいさん」って呼ばれるのもなんだかな。


リメイクこうぼう?

ああ、リサ&カイゾーの店のことか。



ねぇのかよ。


カブトムシ?

オススメねえ……。そうだ

だいみょうどけい、あげる。


ありがと。


マーサたんと?

お、おう。



モモチとマーサたん、いいカンジなの?


あとこれ、ハムジからもらったアップライトピアノ。ポロンポロン♪


グレースの店、セールやってる。

ふーん。

これいいね。

安くならないのか。まあいいや、買お。



こっちも買う。


買っちゃった。


どうでしょう。アイドルっぽい?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿