2018年2月23日金曜日

【ポケ森】ポケ森でもつり大会できちゃう! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 94日目

今日の晩ごはんは水炊き。やっぱり、寒い夜にはアッツアツの鍋料理と冷たいビールがカラダにしみますね。ひとつ残念だったのが、今日のお鍋の具の中にぼくの好きな銀ダラがなかったこと。あー、あれがウマいんだけどなあ。おしい。

またアップデートがあるみたい。どれどれ。


ほう、つり大会がポケ森でも開催されるのか。ポケ森は、釣れるサカナの種類がかなり少ないから、このへん強化してほしい。


いままで表記のなかった、ムシやサカナのサイズがわかるようになるみたい。大きいエモノは高く売れたり……はしないのか。


さて、今日のクラフト品は?

クリスタルなツリー。あとひとつでコンプだけど、あした中につくれるかな?


古代の遺跡か。置いたのは人間? どうぶつ?


共食い……じゃないよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿