2018年2月22日木曜日

【とび森】ギネス級の超ロングラン! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1933日目

このところ、すごしやすい気温になってきたなーと思ってたら、今日はまた寒くなってきました。パラパラと、雨や雪まで降っちゃって。これをくり返しながら、だんだん春に向かってあったかくなって……いけばいいなあ。

腹ぺこモモチ。

いや、おまえは目の前のこれが見えないのか。


しょうがないにゃあ。


うるさいよ。


うん、つぎから勝手に自分で取って食べてね。



あさみさんが大好きな連続TVドラマ「あわい恋物語」シリーズも、ついに6年目に突入。ロングランすぎ&いつまでもおんなじ内容やりすぎ。



きっと、たいした考えはないと思うよ。


マーサたん、家にはいない。

いた。

うん、やめとこっか。

マーサたん、引っ越しをあっさり撤回。それでいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿