2018年2月14日水曜日

【ポケ森】キャンプ場でもチョコレート の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 85日目

今日もピョンチャン五輪は、日本人選手のメダルラッシュでしたが、金メダルにまでは至らず。もちろん銀や銅メダルも立派だけど、優勝を目指して努力を重ねてきた選手にとっては100%喜べる結果ではなかったのかもしれません。ホント、キビシい世界だよね。

ポケ森は、大型アップデートが実施されました。どうぶつのきせかえのほか……

キャンプ場の模様替えやOKモータースのゲームマシンなど。これから、随時見ていきましょう。


キャンプ場は、バレンタインの話題でもちきり。


みんな話題にはするけど、ぼくにはくれないの?


 おいおい。

あ、くれなくてけっこうです。


マップ上に、プレゼント風船が浮かんでいます。

タッチすると、旅のおすそわけが手に入りました。サンキューリッキ。


いちおう、ポストには「おおきなバレンタインチョコ」が届いていましたが

いえ、べつに。

これ、しずえからのじゃないの?


ここに飾っとこ。サンキューバレンタイン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿