2018年2月11日日曜日

【とび森】ごほうびに、なにくれる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1922日目

このところ、お昼にカツ丼とかラーメンとか、脂っこいもの食べすぎて胃もたれ気味。もっとあっさりしたものにしたいけど、カロリーが少ないとおなか減るんだよな。ちょうどいいランチを開拓したいけど、なんかいいのない?

さて。

今日はマーサたんちから。


あいよ。


マーサたんちのウラから、タイムカプセルを掘り出しました。


ちいさいころ、マーサたんはこの「だいみょうどけい」でお母さんといっしょに遊んだんだって……どうやって?

しかも、そんなに思い出深いだいみょうどけいをあっさりくれちゃう。

もらっていいの?


そんなに薄着だからですよ。

リンゴね。

おいしいのを持ってってあげるか。


グッズ?

いらないんすけど……

じゃ、もらう。


ありがとね。


はい。


ゆりかご?


とくにムリはしてません。


今日の収穫。マーサたんからもらっただいみょうどけい。

ヒャクパーからもらったプロしようコンポ。

そして、オリビアがくれたゆりかご。これがいちばん意味わからん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿