2018年2月8日木曜日

【とび森】冬はこれからが本番かも の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1919日目

たしか、ピョンチャン冬季五輪は明日からのはずですが、ジャンプ競技などはもうはじまってるみたいですね。日本が、いくつのメダルが獲得できるかも気になるけど、それよりも大きな事故や事件もなく、とにかく無事に終わってほしいという気持ちのほうが大きいです。だって、開催地が、ねえ。

さて。

オートキャンプ場で、すしおけを発見。

もうすでに手に入れたことのあるアイテムだけど、なんか見つけたらつい買っちゃうんだよね。お寿司だいすき。


こんな寒いのにいなりギャラリー。


今回のホンモノは『たぐいまれなるめいが』。ゴッホのひまわりだね。

買わないけど。風邪ひくなよ、つねきち。


どうしたニンニン。

モモチの和風なルームに、シャワーは似合わないと思ってた。なんか持ってくるよ。


自室に、きのうもらったバースデーボードを飾りました。どっから見ても、誕生日を迎えた人の家です。


すしおけは、えーっと、ここ。うまそー!


雪玉ゴロゴロ。

えいや。

 マンホールの中に、雪玉は入らず。あたりまえか。

マンホールの中にはリセットさん。地下室って、意外とあったかそう。


ぼくの部屋にあった、ストーブをモモチにあげました。



モモチの趣味には合わなそうな、きんみらいなイスです。それじゃ、バイバイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿