2018年2月6日火曜日

【ポケ森】ロックン・ローズ後半戦! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 77日目

ポケ森をプレイしていると、申請によって増えて上限にまで達したフレンドが、最近減りつつあるなって感じますね。配信開始から2ヶ月あまり、脱落しちゃった人もいるのかな。スマホにもゲームはいっぱいあるし、モチベーションを保つのは大変かもしれないけど、ぼくもできる限り続けていきたいとは思います。

タクミさんの「ロックン・ローズフェス」ですが、後半戦がはじまったようです。内容については、またのちほど触れます。


まずは、どうぶつたちとのふれあいから。

出会いはまだまだ、いっぱいある。


アチぃの?

海水なめて熱中症予防? そんなのあるの?


夢が広がりんぐ、ですか。


へー、だれなんだろ。


ガーデンにやってきました。まずは収穫。

つづいてタネ植え。今回は「3色のガラスのバラのタネ」を植えます。

こっちの花には、いままでにないコウモリが集まってくるみたい。楽しみ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿