2018年2月21日水曜日

【とび森】オリンピックから目が離せない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1932日目

スピードスケート女子団体追い抜きは、強敵オランダに競り勝って日本が初優勝。金メダル有力と言われていたものの、決勝での彼女たちの滑りは見事なものでした。中でもチームを牽引した髙木美帆選手は、今大会で金銀銅すべてのメダルを獲得したということです。また、カーリング女子もスイスに敗れたものの、米国が負けたため準決勝進出が確定。こちらも、メダルの期待が高まりました。あーもう、オリンピックおもしろすぎだわ。

さて。

ない。

……買う。



うーん、なんか安っぽいかべがみだなあ。ティッシュペーパーの箱みたい。


そう?

「おかしの家 建設計画」?

ムリだな。

いや、もう夜10時超えてるし。


いなりギャラリーだ。今日はそんなに寒くないかな。

今回のホンモノは『すてきなめいが』。

買いまへん。すんまへん。


マーサたん柄ののぼりのはた、完成。

本人がいた。

イケてるよね。

三連マーサたん、イイよね!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿