2018年2月13日火曜日

【とび森】はにわラッシュな夜だから の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1924日目

今日はお休み。疲れがたまってたせいか、お昼以降もグッスリ眠ってしまいました。休みの日に寝すぎると、逆に頭イタくなっちゃったりするからほどほどにしないとね。

さて。

キャンプ場にカマクラ。なんだかひさしぶりのような。


オウ。

なんか体色がきもチャーリーかんじのゴリラ、スナイル。こう見えてキザ系です。

ニオイ? 気のせいでは。


いま、キャララ村は9人だからな。でも、正直こーいうのには住んでほしくないっす。


ワイルドなのはキミの顔でしょ。


で、モテてんの?


いらないっす。

ゲームに勝ってもアイテム買わなきゃならないって、罰ゲームでしょそれ。


今日だけで、掘り出したはにわはなんと8コ。まさかのはにわラッシュ。

ぜんぶ売ったら6624ベル。一コ828(はにわ)ベルだからね。


モモチとアップリケがしゃべってる。


13でしょ。




勉強する気ゼロだなコイツ。


ポコ村のルイさん、元気にしてる?


なに?

こうきゅうコンポの代わり?


こうきゅうコンポって、このまえのオリビアのバースデープレゼントにぼくがあげたヤツなんだけど。やっぱ、あんまり気に入ってなかったのか。でも、よりによってぼくに頼むとは。

しょうがない。代わりに、プロしようコンポをあげよう(おんなじようなもんだけど)。


さすがに、お礼にこうきゅうコンポはくれないか。


プレゼント風船だ。


中身は、バルーンなかべがみでした。バルーン系はハズレだね。


カフェに行ったら、カウンターにはマール。




マスター、ていねいなコーヒーください。

ありがとサンキュ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿