2018年2月16日金曜日

【ポケ森】コーディネートはこうじゃないと の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 87日目

イベントやアップデートが目白押しのポケ森。オンラインでいくらでも追加できるというのは、やっぱスゴいよね。これから出るであろうSwitch版も、これくらい柔軟につくってほしいなあ。

新たなイベント「スノークリスタルイベント」がはじまりました。


雪や氷にちなんだ家具やアイテム、服がいっぱいあるようです。気分はアナ雪。レリゴー。


さて、今日はおとぼけニコバンをコーディネートしてみたいと思います。



……だそうです。さっそくチャレンジ。


手持ちの服を、いろいろ着せてみる。どれがいいかなあ。

これでいいか。


ノースリーブになっちゃうのがざんねんだけど、好きな服に着せ替えられるのがいいね。


お、マーサたんが来てる。会いにいってみよう。

はじめましてって言われると、なんか新鮮。

はい。

フルーツをプレゼントして

いっしょにドリンキング。

なかよし度アップ。

キャンパーレベルが45になりました。レベル上がるのひさしぶりだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿