2018年2月20日火曜日

【ポケ森】気分は雪のプリンセス! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 91日目

今日の晩ごはんは、なんか無性にお寿司が食べたくなったので回転寿司へ。席に着いたら、ガリもはさまずにもう片っ端からバクバク食べてしまい、気がついたらなんと17皿。ハマチとエンガワ、シメサバがウマかったね。あー、食った食った。

スノークリスタルアイテムを、バンバンつくってます。しめきりが25日だしね。

 お、ごほうびになんかワンピースもらえた。

ウイッグのいっしょに装着。ちょっとビックリやね。


あら、おんなじ。


マールだ。キャララ村でもおなじみネコちゃん。

うーん、だったら冬のキャンプには来ないほうがいいかもね。


新入りのどうぶつたちのお願いかなえて、キャンパーレベルは46に。


そろそろ、クリスタルのもとの数がキビしくなってきたな。コンプまであと3つだけど、間に合うかな?


ヤシの木の上に、なんかあるぞ。

ポーチの落とし物。だれのだ?


ブーケのだった。

そんな大事なポーチが、どうして島のヤシの木の上に落ちていたのか。ナゾだ。


スノボしたり、凧揚げしたり、モチつきしたり、コタツで寝たり。思い思いの楽しみ方ですごす、キャンプ場のメンバーたちです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿