2018年2月4日日曜日

【とび森】意外なキャラとキャララで再会 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1915日目

ぼくらを悩ませていた雪も、ようやく消えかけてますね。で、ひとつ思ったんですけど、雪の降る中、クルマを駐車してるときによくワイパーを立てたままにしてる人いるよね? あれっていったいなんでだろう。ブレードのゴムがフロントガラスに凍りつかないようにするとか、いちおうもっともらしい理由はあるけど、ほとんど意味ないと思うな。

さて。

きのう、バースデープレゼントをあげたオリビアから、おかえしが届きました。このラガーシャツです。うーん、びみょう。


キャンプ場にはカマクラ。こんな寒い季節に雪の中ですごそうなんて、ホントどうかしてるわ。



中にいたのは、リスのリッキー。並行してプレイしている『ポケ森』で、ニコバンの代わりにぼくのオートキャンプ場からおいだしちゃった彼が、流れ流れてとび森のキャララ村にやってきました。

そりゃそうでしょ。


ぼんやり系は、全員これやるよな。


キャララ村のおいしいもの、逆にぼくに教えてほしい。


なにが。

そっか。

リッキーにも自分の村があってよかった。それじゃね。


クマのふく?

行きたいって言ってるならしょうがないね。いいよ。



あまり、好んで着たいと思うデザインじゃないね。


すいかのふくN?



なんか今日は、やたら服が手に入るなあ。



さんりんしゃ? いいけど……


ハムジが、得意げに三輪車にまたがってるのを想像したら笑える。



うーん、じゃあこれかな。

今日、田舎のママンから送ってきた「ひまわり」をあげました。



仲良しの証、ヒャクパーの写真をもらっちゃった。

さすがヒャクパー。濃縮果汁還元ジュースは認めない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿