2018年2月10日土曜日

【ポケ森】タクミさん、帰る の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 81日目

2DSはないけど、スマホはあるのでポケ森はできる。これで、スマホもなかったらマジアウトですよ。よかった。

1ごうをキャンプに呼ぶためのアイテムができてきました。


オレンジジュースと、ケーブルドラムが完成。ケーブルドラムっていうのは、なんで必要なのかな?

そして最後のアイテム「しちゃくしつ」を注文。これは、ヒーローには必要だ。

よろろー。


またひとり、トリコにしてしまったか。罪作りな男だぜ。


とくにイスとか置いてないところに、ぺたんと座ってるブーケ。なんかかわいい。


ついでなので、記念写真をパチリ。ポーズもとってくれました。


ガーデンの前のタクミさんに話しかけてみたら

そんなわけで、ガーデンイベントも終了。お疲れさまでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿