2018年2月24日土曜日

【とび森】そだねー、いいと思うー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1935日目

カーリング女子の3位決定戦、日本-英国戦。日本(LS北見)は堅実なプレイでロースコア勝負に持ち込み、見事5-3で英国を破ってこの種目初の銅メダルを獲得しました。プレイ中の愛らしい北海道弁の会話ぶりから「そだねージャパン」などと称され、人気もうなぎ上りのLS北見。実力どおりの結果を手にしたのではないかと思います。できれば、このメダル獲得によって、カーリングという競技がもっと国内に普及してくれればいいですね。

さて。

ピョンチャン並みに寒いキャララ村。カマクラにお客様が。


中にいたのは、イヌのジョン。カマクラの中って、そんなに居心地いいの?


うん、やめとこう。

おじさん系は、もういらんのじゃ。

シチューにじゃがいもは必須でしょ。


ほーん。

うーん、ちょっとキビしいかな。

ま、歯みがきは個人が自発的にすればいいんじゃね?


ほーん。


大きさが同じって言ったって、パンダのタアタアって4×4サイズなんだよな……。あ、じゃあコレにするか。


アイランドキッチン、くれぐれもヘンな置き方しないでね。


モモチの部屋へ。


ハンドボールはやってません。助っ人も、いりません。


橋の上に、ちょうどヒャクパーとニコバンがいたので、穴で出口をふさいでみました。

これで、ふたりの会話が聞けるかな?


おっ、話し出した。



んー、まあほめてんじゃない?




うーん、やっぱマジヤバいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿