2018年2月8日木曜日

【ポケ森】クルマがどんどんデカくなる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 79日目

このまえ、テレビの「マツコの知らない世界」で紹介してた「ドリップコーヒーのおいしい淹れ方」を試してみました。温度を80〜90度にして、お湯をグルグル回してかけたりせずにゆっくりと注ぎ入れる。で、飲んでみたけど……う〜ん、おんなじ? 違いのわからない男、デジマンです。

デジマンは人気者なので、キャンプ場のみんながぼくにプレゼントやお金をくれます。いやあ、悪いね。


ぼくのキャンプ場から、戦力外通告を受けたリッキーを発見。

キャンプ場を追い出されたのに、とくに変わらない友情を見せてくれるリッキー。すまんね。


フグまた釣れた。ほしい人いる?


このまえ、クルマの2階をつくったときのローン3万ベルを一括返済。

まあ、お金ならあるのよ。


いいね。やって。



できた。

1万、3万、そして5万とローン金額は上がっていくね。最終的には、いくらくらい取られるのかな。


行ってみよう。

うん、ちょっと大きくなってる。

こんなもんかな。

隠れ家ができたみたいで、ちょっと楽しいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿