2018年2月1日木曜日

【ポケ森】コウモリつかまえロケンロール! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 72日目

2月ですね。みなさん、ポケ森プレイしてますか? わりとひんぱんにイベントもはさんでくるし、ちょっとずつプレイするにはちょうどいいんじゃないでしょうか。で、今日も新規イベント開始です。

「タクミのロックン・ローズフェス」開催中だそうです。

こんどは、ガーデンにバラの花を咲かせて、コウモリをつかまえるイベントらしい。



カラフルなテーブルとビューロが届きました。


つぎはカラフルのラグとソファ。着々といきます。


へー。

ぼくも、いちどだけスノボをやったことあるけど、ぜんぜん滑れなかったよ。両足が固定されてるから、すぐ転んじゃうんだよね。


あ、この子は


ハピ森でおなじみ、タクミです。そういえば、ずいぶんやってないな、ハピ森。

たぬきちの不動産屋かな。

そうですね。

コウモリねえ。

はい。では、さっそく実践です。


チョウチョのときと、つかまえかたはいっしょ。


今度は、自分のガーデンにタネまき。

コウモリつかまえて、お題クリア。こんなカンジです。


カラフルなラグができました。


あとは、このカプセルトイをつくれば終わり。これで、やっとニコバンが呼べるぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿