2018年2月27日火曜日

【とび森】もう、毎日あんまり寒くないしね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1938日目

本日タカラトミーより、じつに12年ぶりとなるゾイドの新作シリーズ「ゾイドワイルド」が発表されました。ゾイドといえば、動物や怪獣をモチーフにした戦闘メカシリーズ。おもちゃだけでなく、アニメやゲーム、プラモデルなど多方面で根強い人気がありますよね。この「ゾイドワイルド」もこの夏からアニメ展開されるということです。今回公開されたムービーを見るかぎり、操縦者がゾイドに「乗り込む」というより「またがる」カンジなのが、ちょっと新鮮。それに、戦闘というよりスポーツっぽい? とにかく、楽しみです。

さて。

引っ越し?


うーん、やめとこうよ。

ていうか、そんなに行く気ないだろ。


うりゃ。


あれ? いない。


なんか、たて込んでるみたい。すまんね。


木で隠れて見えにくいけど、ジュリーです。モモチに届け物?

いいよ。


らしいよ。

あまもりバケツ?



人んちに、あまもりバケツをどうやったら忘れることになるのか。


なに?

うん。さすがに、「まいにち さむいですね」っていうのは、もうあれだよねえ。

じゃあ……

どんどん使ってください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿