2018年2月27日火曜日

【ポケ森】春のガーデンイベント開催! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 98日目

今日はお休み。高田馬場に行ったので、以前テレビ番組でも紹介された伝説のゲーセン「ミカド」に寄ってみました。レトロなゲームがいっぱい置いてあって、ひさしぶりに楽しかったです。最近のは、やり方とかもうあんまりわかんないしね。あ、『グラディウスIII』が1プレイ300円だったのがビックリしました。高っ。

雪が解けて、また新たなイベント。「レイジと春のはなばたけ」です。


キャンプ場のガーデンのまえで、わざとらしく立ってるあの彼は

知ってる。

テントウムシ?

今回は、そういうイベントか。


新しい花のタネをもらったので

さっそく、ガーデンにまいてみましょう。まずは、いま咲いてる花を収穫してから。

シロツメクサのタネはSPなので

すぐに花が咲きます。さあー行こーうラスカール♪(懐い)

そして、さっそく花にはテントウムシが。

 ゲットですよ。

お題クリアです。プレゼントもらった。「おはなのすいろ」です。

うい。


キャンプ場に設置してみました。いいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿