2018年2月21日水曜日

【ポケ森】キャンプ場の背景を着せ替えできるぞ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 92日目

突然の訃報が入ってきました。人気俳優の大杉漣さんが亡くなったそうです。まだ66歳、いまも多くの映画やドラマ、CMなどで見かける俳優さんだったのでビックリしました。最近だと、テレビ朝日『緊急取調室』に出ていた人情味のあるベテラン刑事役が好きでした。現在放送中の『相棒』でも重要な役で出演されているし、そちらのほうも心配ですね。残念です。

またまたアップデート。キャンプ場の背景を着せ替えることが可能になりました。

模様替えの一種としてできるようです。


さっそくやってみるべ。

ふむふむ、なるほど。


この、上のアイコンを選択して

持ってるパーツを選択。

できた。って、木がなくなっても殺風景なだけだな。ちなみに、これ以外の背景を選ぶにはチケットでの購入が必要みたい。ぐう。


あ、それとこちら側にもラグが引けるようになりました(これまでは、左右どちらか1枚だけだった)。地味に便利。


あと、クリスタルなベッドが完成。おしゃれですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿