2018年2月6日火曜日

【とび森】昔話は、なつかしいコーヒーの香り の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1917日目

今日はお休み。一日ウチにいて、思いのほかいそがしかった1月の疲れが、ようやく取れたような気がします。2月は、もうちょっと落ち着いてくれるとうれしいんだけど。

さて。

ジョニーから届いた、ドイツみやげのくるみ割り人形。これって、ドイツみやげの定番なのかな。いまいちピンと来ないんだけどね。


オリビアの家に行ってみた。

部屋の隅には、このまえの誕生日プレゼントにあげた「こうきゅうコンポ」。でも、たしかここには二段ベッドがあったような気が。寝るとこなくなっちゃってゴメンね。


将来の自分に向けてのタイムカプセルねえ。どうせ、数日で掘り起こすんだろうけどさ。まあいいよ。


オリビアの家の真裏に埋めました。


マーサたんがモモチと?


ちょっと遊んでるだけで、わざわざこんな話するかね。おんなじウサギだから、気が合うのかも。


ウワサのモモチ登場。

うーん。じゃ、これ。

まえにモモチにあげて、そのままぼくに返ってきたヤツだけど。



せいじのつぼ。これはいいものだ。


カフェに行ったら、カウンターにはDJ K.K。

へえ。





なに? この話。


まあね。

またまた。

そうですね。

マスター、一杯いただきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿