2018年2月4日日曜日

【ポケ森】めざせ! あこがれのスーパーキャンパー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 75日目

ポケ森やってて思うのは、基本的に野外だからホント寒そう! ってとこ。冬の間だけでも、ロッジやホテルみたいな建物の中に泊まれるようにしてくれませんかね。こんな季節に、野外でくつろいでるどうぶつたちを見てると、なんか罰ゲームみたい。

コウモリガーデンのイベント継続中。やっぱコウモリが舞ってるのは、ちょっと気色悪いなあ。

捕獲、おおむね成功。

タクミさんから、ごほうびの「ゴシックなシルクハット」をゲット。おしゃれだけど、このぼうしが似合う服がない。



上がりました。キャンパーレベルは44。あこがれのスーパーキャンパーになった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿