2018年2月15日木曜日

【とび森】アッツいのをイッキにいこう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1926日目

はじまるまえは、イマイチ盛り上がりに欠けるなあと思ってたけど、ふたを開けてみればほぼ毎日この話題でもちきりのピョンチャン五輪。やっぱり4年にいちど。この特別な一戦にすべてを賭ける選手たちの緊張感が、おもしろさを演出しているんですね。

さて。

キャンプ場にはまたカマクラ。この雪って、いったいどこから持ってきてるのかな。



中にいたのは、コグマのポンチョ。もちろんオイラ系。


……(うーん)。

体育会系はもういるので。


そんなプロはいない。



このシチュー、いちど飲んでみたいんだよな。おいしそ。



海外スター?

(シュバババ)


なんだコイツか。とっとと行き先クイズすれ。

チューリップと風車。そのヒントだけで十分です。オランダ。

オランダといえば、スピードスケートも強いんだよ、知ってた?



カフェに来たら、カウンターにはモモチ。今日はオイラキャラづいてるな。


さっきのポンチョもそうだけど、なんでコイツらは一気飲みしたがるんだ?


そんな飲み方するからだ。



(キリッ)

いただきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿