2018年2月10日土曜日

【とび森】デジマン、痛恨のミス の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1921日目

姉さん、事件です。とび森のブログが更新できません!

なにがあったかというと、じつは2DS本体ごと会社に忘れてきちゃったんですよ(充電してたら、そのまま忘れた)。しかもつり大会当日だというのに、ぜーんぜんゲームやってません。

というわけで、本日の更新はナシ。あした二日分やりますので、めんごめんご。

* * * * *

はい。無事戻ってまいりました。朝になっちゃったけど、今日のぶんやります。

雪です。東京ではもう見なくなったけど、日本海側ではまだかなり降ってるみたいですね。


きのうやってた(はずの)つり大会。まったく参加しないと、こんな掲示になっちゃうのか。だれが優勝したかもわかんないけど、おめでとう。


リサイクルショップは、まだやってない。朝の8時台だもんな。


商店街に来てみました。人っ子ひとりいない中、ケントだけがひっそり立ってて逆に怖いよ。

どこの店もやってません。

雪だけが、しんしん降ってます。


カブ売りのカブリバばーさんだ。ひさしぶりに見たな。

買わないっす。

ていうか、ぼくもう十分お金持ちなので。


だれもいないし、モーニングコーヒー飲んどくか。

カウンターにはめずらしいお客さん、ライブハウスのししょーです。

迷惑な客だ。

そうですか。

急に怖い話するな。


マスター、ぼくにも焼けた鉄板みたいに熱ーいの一杯ちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿