2018年2月18日日曜日

【とび森】男所帯はそれなりに快適 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1929日目

今日のスピードスケート女子500メートルでも、小平奈緒選手が五輪新記録で優勝。金メダルを獲得しましたね。これで、日本の獲得メダルはぜんぶで10コ。これまででいちばん多かった長野五輪に並びました。競技日程は半分を終えましたが、まだまだメダルの追加も期待できそう。なんかここまで順調だと、オリンピックが終わってしまったときにポッカリ穴が開いちゃいそうです。ピョンロス。

さて。

なに?

レトロなテレビ?



これって、粗大ゴミを押しつけられた……のではないと信じたい。


カマクラだ。


中にいたのは、クマのムー。目つきはよくない。

さみぃのかあったけぇのかどっちだ。

いえ、たいしたことない村でございますよ。

もう、コワいおじさんはいりませんので。


ちっちゃいおじさんとこ行ってみよう。このまえあげた、だいみょうどけいが置いてある。

見えないとこにいるかもよ?


そうなんだ。あとで聞いとかなきゃ。


ヒャクパーの?

いいよ。

ヒャクパー、どこにいるのかな。


ヒャクパー!

いたいた。


そっちのほうが寒そうなんだけど。忘れ物だよ。




なんか、よそいきでも部屋着でも着にくそうな服。あ、引っ越しのこと聞けなかったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿