2018年2月5日月曜日

【ポケ森】2階建てキャンピングカーってイカス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 76日目

キャンピングカーって、キャンプ以外には使わないじゃないですか。ということは、ふだんはちゃんと駐車場に停めておくってことで、考えてみるとけっこうお金のかかる趣味だよね。余裕がないと手が出せないよな。

そういうのが楽しいって思うのって、せいぜい小学生までだと思う。


さて、今日はOKモータースへやってきました。

車内の拡張を依頼しようと思ったら

ローンか。そういえば、そういうのもあったな。


ローンは1万ベル。こんなの、すぐに完済よ。

スマホでポチッと入金。次回作のどうぶつの森も、こういうシステムになるかも。


見かけだけじゃなく、中身も2階建てになるってことか。やってちょ。

作業中なう。


できた。見た目は変わってないけど。

またローンを背負ってしまった。3万ベルなんて楽勝だけど。


車内(1階)。よく見ると、左手前にはしごがある。

2階に上がってみた。

家具を置いてみた。ちょうど、クリスマス家具があまってたからね。

とてもクルマの中とは思えない、このゴージャスさ。なかなかいいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿