2018年2月16日金曜日

【とび森】2月はもう半分終わっちゃった の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1927日目

オリンピックの男子フィギュアスケートSP。ぼくは仕事中だったので当然テレビ中継を見ることはできず、クルマを運転しながらラジオの実況を聴いていました。そのため、注目の羽生弓弦選手の演技は音でしか聴くことはできなかったのですが、その実況だけで涙が出てしまいましたね。あのケガから、よくここまで復活できたと思います。あしたのフリーの出来しだいではありますが、ここまで来たら(SP2位のフェルナンデスも強敵だけど)なんとしても連覇を成し遂げてもらいたいね。

さて。

ジュリーからのオランダみやげ。風車の模型です。オランダといったら風車とチューリップって、ちょっと安易すぎるよね。


なにかな。

にだんベッドねえ。それってもともと、ぼくがゆずってあげたヤツなんだけどさ。まあいいけど。


はいはい。


いなりギャラリーだ。


今回のホンモノは『たぐいまれなるめいが』。

これ、なんか最近よく見るような気がするけど。


へー。

いいぜぇ。


モモチんちのウラに埋めました。


プレゼント風船ゲッチュ。


オリビアから譲り受けた(買い戻した?)にだんベッド。上の段に寝てみたい。


プレゼント風船の中身はれいとうこ。クーラーボックスですね。冷凍食品がいっぱい入ってる!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿