2016年11月29日火曜日

【とび森】キャララ村に初雪が降ったので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1483日目

今日は休日出勤の上、契約業務が遅れに遅れて、夜の1時すぎてからようやく帰宅。で、ひさしぶりに終電とか深夜割り増しのバスとかに乗りました。マックのチーズバーガーをかじりながら見る、12時を回った街の独特の雰囲気にちょっとわくわく(NHKの『72時間』を見てるみたいな)。ま、さすがにこれが毎日だとしんどいけどね。

さて。

キャララ村に、初雪が降りました。体感だと、ちょっと遅いような気もするけど、ようやく本格的な冬ですね。


ユメ?


冷静に考えたら、こういうニコバン、ちょっとコワい。ユメですからね?


枯れ木には雪がよく似合う。積もるのはいつになるかな?

今日は、ずっと降るみたいだけど。


デパートにつきが入荷?


ああ、これか。

高いな。買っても置くとこないし、いらないわ。


うん。

「散らばったマカロニの数かぞえ」? なんか、レインマンのお兄さんみたい(映画の話ね)。


雪の降る中、レインコートを着込んで踊るパニーさん。

こういう大きなアイテムは、家の外にも置けるようにしてほしいな。家の中じゃせますぎるよ。


雪の降る中のキャンプファイヤーも、なかなかオツなものです。



ハムジが、おいしいフルーツをご所望。あとで取ってくるか。


オリビアが、ちとせにもらったにだんベッドに目をつけました。

べつにいいけど。


ひとり暮らしの人がにだんベッドをもらっても、あんまり意味ないと思うけど。


どうぞお上がり。



もっと大切なもの……なにかな。愛? 友情?


エイブルシスターズで500ベルぶん買い物をするとふるさとチケット一枚進呈。なんか、だんだんホントの商店街みたいになってきたな。


これだと、420ベルか。ちょっと足りないな。

とりあえず買った。

じゃ、こっちも。


しめて900ベルも使って、ふるさとチケットたった一枚か。なんか、割に合わないような。まあいいけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿