2018年2月17日土曜日

【ポケ森】羽生が勝って羽生が負けた日 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 88日目

今日は、もうひとつ注目の対戦。第11回朝日杯将棋オープン戦で、藤井聡太五段が羽生善治竜王を撃破、そのまま優勝してしまいました。もちろん藤井五段の実力がすばらしいのは言うまでもないのですが、対戦相手の方々、中学生相手にあっさりコロコロ負けすぎじゃないですか? とくに羽生さん、竜王の自分を負かしたんだから「世界の半分をくれてやる」くらい言ってほしかった。藤井くんは、今日の優勝で六段に史上最年少での昇格だそうです。いや、もう名人でいいのでは? こっちもおめでとう!

このたび追加された新キャラ・マーサたん。彼女をぼくのキャンプ場にぜひお呼びしたいわけですが

条件となるアイテムは、すでにだいたい持ってるようです。あとは……

「コーヒーメーカー」と「カウンターテーブル」。これだけでいいみたい。

よろろー。


つねにマスクしてる、カエルのカックン。この季節、あんまりお近づきになりたくない。


ん? 木の枝になんか引っかかってる。


ポーチの落とし物だったのか。


アポロの落とし物でした。

ポケットの中に入れとけば?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿