2018年2月26日月曜日

【ポケ森】メダルゲームで大もうけしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 97日目

テレビも新聞も、このまえ終わったピョンチャンオリンピックだらけ。まあメダリストの選手たちが、いろんな番組に呼ばれまくって出まくってるのも、いまのうちだね。これからはプロ野球のオープン戦もあるし春のセンバツ高校野球もあるし、夏はワールドカップも。まだまだあるよスポーツタイム。

また、オレンジのジャージに着替えました。スノボのシーズンも終わったことだし。


かっこいいよね。


さて、今日はOKモータースへやってきました。

新しく設置された、ゲームマシンを遊びに来たのです。

うん。

って、ちょっと集めすぎでしょ。


じゃ、やってみっか。

なるほど。ではレッツプレイ。


うりゃ。はずれ。


よし、こんどは当たった。

けっこうむずかしいな。手持ちのメダルがみるみる減ってく。


おっ

大当たりー! って言っても、ゲームをはじめたときの枚数に戻っただけか。


しずえチャレンジをクリア。トータルで、ちょっとだけもうけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿