2018年2月26日月曜日

【とび森】冬の終わりの雨もよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1937日目

いまマクドナルドで、ホットコーヒーSを無料で飲むことができるキャンペーンをやっているようです。一日に2、3杯はコーヒーを飲むぼくも、ぜひ飲みにいきたいと思ったのですが、タダで提供されるのは朝の7〜10時の間だけなんですね。すると、会社に行く前にお店に寄るしかないか。ちなみに、3月2日までだそうです。急げ!

さて。

今日のキャララ村は雨。雪の季節の間は雨は降らないから、ずいぶんひさしぶりだよね。


昨日の、ハムジのバースデープレゼントのお返し。たんけんかのふくだって。


さて、散歩行こう。



うーん、それはイベントとは言わない。


ばれたか。

うーん、ダメ。

ていうか、こんなデカいぬいぐるみ置いたら、部屋がめちゃくちゃになっちゃうでしょ。


雨が降っても村に来るつねきち。

今回のホンモノは『しんぴてきなちょうこく』。



と、『すてきなめいが』。ホンモノがふたつも。

でも買わない。


今日は転ぶ日。こんな日にすっ転んだら、服がびっしょびしょですよ。


占ってみると


「キャップ」? かぶってるやん! と思ったけど、このヘッドホンは帽子あつかいされてないんだよな。


今日はおしまいでーす。コーヒー飲も。


以上。

2 件のコメント:

  1. 夢見でお邪魔した、チャイ村のユキです
    ちょっと他のゲームに浮気していた間にソフトを無くし
    失意の中、再購入しての再開です(笑)
    とび森してると、コーヒー飲みたくなりますね

    日記をようやく365日目まで読みました♪
    ほのぼのして大好きです(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. チャイ村のユキさん、コメントくれてありがとサンクス。

      ユキさんは、再トライ組なんですね。
      ぼくも何年もとび森やってるけど、たまに記憶を消してもう一回最初からやりたくなります。でも、仲よくなったどうぶつたちと別れるのはイヤだしなあ。

      これまでのとび森日記、読んでくれてるんですか。うれしいなあ。でも、すでに2000日近くになってますので、あまりムリせずどうぞ。

      削除