2018年2月28日水曜日

【とび森】夢の中のチャイ村に行ってみた! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1939日目

今日で2月も終わり。セブンイレブンで「コーヒーを5杯買うと1杯サービス」の最終日なので、お休みの日だったけどムリヤリコーヒー飲んで、無料サービス券をゲットしました。今回のキャンペーンで、手に入れた無料券は5杯分。そこまでムリしてもらわなくてもいいんだけどねえ。

さて。

お出かけ?

ネコかぶり女子禁止条例?

はあ。


はあ。


そういえば、チャイ村のユキさんからコメントもらって、夢番地を聞いてたんだった。 行ってみようかな。


よろです。

えーっと……

はい。






ついた。


ポケットの中を見てみたら、見事に空っぽ。そういえば、夢の中にはなにも持ち込めないし、なにも持ち出せないんだっけ。署名もムリだったな。ざんねん。


とにかく、チャイ村を見せてもらうことにしまーす。

商店街や、オートキャンプ場へは行けません。

役場も喫茶店もお休み。いつもやってるところがお休みだと、ちょっとヘンな気分。


ここはユキさんの家かな?

部屋の中、見せてもらいまーす。

 やっぱ、人の部屋の家具の配置って、いつ見ても新鮮だな。

統一感があって、かつユニークな部屋ですね。


村人たちの家が、通りぞいに一列にずらっと並んでます。これ、どうやってるんだろ?


 ヒツジがいっぱいいますね。

ビンタだ。「だいすき」って、いい語尾だな。


広場の木は、まだこんなちっちゃい。


おや、あれは

村長のユキさんだ。チャイ村とおなじく、個性的なファッションです。今日はどうもありがとう。


うん。



はい。


というわけで、夢の中のチャイ村探訪記はおしまい。ユキさん、ありがとう!


以上。

8 件のコメント:

  1. はじめまして。

    このか村のぶちこと言います。
    いつも楽しみに読ませてもらっています。

    署名活動をお手伝いできたら、、、と思いメール?コメントしました。

    と、言っても最近始めたばかりで、やり方等々よくわかっていないのですが(+_+)

    もし良かったら、フレンドコードは4399-4858-4131です。

    返信削除
    返信
    1. このか村のぶちこさん、はじめてコメントありがとサンクス。さっそく、フレンドコード登録させてもらいました。

      デジマンのフレンドコードは2079-5873-7575です。登録プリーズ。そちらの村にも、遊びにいけるといいなあ。

      削除
    2. こんにちは
      お返事、ありがとうございます( ´∀`)

      私もフレンドコード登録させてもらいました。

      いつも22時くらいから24時頃、森に行ってます。
      まだまだ村作り始めたばかりで、なんにもないですが。ぜひぜひ。
      デジマンさんの村にもまたお邪魔させてください。

      削除
    3. ぶちこさん、フレンド登録ありがとサンクス。

      デジマンはいきなり村に来たり来なかったりするので、あんまり期待せず、かつあんまりほっとかないカンジでお付き合いおねシャス。

      削除
    4. 了解です(^o^)/

      ぷらーっとどうぞ~♪

      削除
  2. 訪問ありがとうございます(*^-^*)
    12月にソフト購入、1月に村を作り直し…で
    まだまだ微妙な感じです(笑)
    過去に集めていた配信家具がもう手に入らないのが悲しい(T_T)
    セブンだけでもまた配信してほしいです~

    住民は、建てて欲しくない場所に
    マイデザインを貼って誘導してます♪

    返信削除
    返信
    1. セブン再配信希望!ってコメントしてたら
      Twitterで、明日からセブンのキャンピングカーがまた来るとお知らせが!
      嬉しすぎです(´;ω;`)

      削除
    2. ユキさん、夢の中のチャイ村訪問、楽しかったです。まだはじめて間もないはずなのに、いろんなとこがしっかりできてて、さすがだなあと感心しました。

      村人の家を誘導する方法があったとは、びっくりしました。そんな方法があったんですね。また、いろいろ教えてください。

      セブンのアイテム、また手に入れられるんですか。ぼくの家にもコンビニがあるけど、なかなかいいのがそろってるからうれしいですよね。

      削除