2018年2月20日火曜日

【とび森】なんかめんどくさいねえ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1931日目

今日は、府中の試験場まで運転免許証の更新に行ってきました。今回は違反もしちゃってたため、つまんない講習を2時間も受けなきゃならないハメに(違反って言っても、一時停止とかすんごくしょーもないヤツよ?)。あー、ゴールド免許だったころがなつかしい。つぎは3年後。

ビミョー?

ビミョーっていうか、ただのケチでしょ。


ううん、ケチじゃないよ。



タイムカプセルなのに、何年か埋めとこうという気は一切ないのね。



この「のぼりのはた」は、未来に残したいものだとかなんとか。


あ、それくれんの?


うーん。



ダーリンに頼んで、マーサたん仕様にしてもらいます。しくよー。



チャイ村のユキさんか。よければ、コメントください。


モモチんちに行ってみた。



いや、これは見た目も座り心地もサイコーでしょ。モモチも、よろいかぶとの横に座ってご満悦?


あ、そうなの?

うん、もう持ってるので。


ホントいきなりだな。なに?

え? わかんないよ。


……これ、なにを言っても怒られそう。



以上。

2 件のコメント:

  1. チャイ村の村長です(*^-^*)
    コメント入力失敗したようなので再投稿…

    日記毎回楽しみにしてます
    これからも長く続けていってください

    夢番地(まだまだ整備中です)
    1A00-00CF-89FC

    返信削除
    返信
    1. コメントに気づかず、お返事遅れてゴメンナサイ。あんまり前の投稿にコメントがつくと、ぼくもわかんないことがあるんですよ。

      またこんど、チャイ村の夢の中にも寄らせてもらいますね。これからもよろしく。

      削除