2016年12月16日金曜日

【とび森】祝・キャララ村生活1500日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1500日目

3DS版『とびだせ どうぶつの森』が発売されたのが、2012年11月8日。その日から、毎日コツコツプレイしつづけて、毎日ブログを書き続けて。ついに本日、1500日目を迎えました。

それにしても、1500日。長いような、短いような。ずっとおなじゲームを毎日まいにちよく遊べるものだと、自分でも感心してしまいます。でも、最近またアップデートもされて新機能も追加されたし、ぜんぶは遊びつくしていないんですよね。まだまだ、これからこれから。

1100日目と1300日目と1400日目をサボってしまったので、今回はキッチリ描き上げました。もうすぐクリスマスだし、やっぱしずえサンタですね。ホントは、もう少し手を加えたかったけど、仕事も忙しいのでこれが限界でした。

ちなみに、いままでの記念日イラストはこちら。
【とび森】発売4周年! しずえのサプライズプレゼント!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活1200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活1000日目! の巻
【とび森】発売3周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活900日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活800日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活700日目! の巻
【とび森】発売2周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活600日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活500日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

さて、今日は会社の忘年会があったりして遅くなっちゃったので、ブログはちょっとだけ。

おほしさまから、きのうの願いごとの返事が届きました。プレゼントの中身は?


クイーンのこま。なんでや。


いなりギャラリーもいらしてました。テントの中は寒くない?

今回のホンモノは『いきなめいが』。このまえも見たよな。


うん。

それって、晴れてるときに傘をさしたり、雨の日にびしょ濡れになったりすること?


そうっすね。

ジュリーは食べものか。



ヒャクパーは黄色いの。って、もう言ってたっけ?


なに? マーサたん。

わかりました。手が離せないんならしょうがない。



あちらの方から、お届けものです。



……怒ってる?


オリビアから、お礼にもらったあまもりバケツ。……やっぱ怒ってる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿