2016年12月8日木曜日

【とび森】和菓子フルコンプ! ザ・あんこ天国 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1492日目

部屋にマンガ本やおもちゃがいっぱいになってきたので、ちょっと整理しようと思って、売ることを考えているのですが、どうするのがいいのかな。ネットで検索すると、箱につめて送るだけで買い取ってくれる業者もあるみたいだけど、安く買いたたかれないかと心配です。どこか、いいとこない?

さて。

きのう、ポストに大量に届いた「さくらもち」を、ほかの和菓子にリメイクしていきます。

これ、もともとは「まめだいふく」だったんですね。

もとに戻すリメイクは、半額でいいらしい。知らなかったな。


しくよろ。



どんなの?

いや、それはないわ。

デジっぺって。まあ、おさまりは悪くないけどね。


デパートで、しんようじゅのなえをゲット。

おっ、クリスマスピアノか。これ、いいね。

買おう。

帰ったら、家に飾ろう。


ビューティーサロン・スピーディに寄ってみた。


いや、今日はいいです。

このカットリーヌさん、オートキャンプ場のパニーさんと知り合いらしいけど、どんな関係なのかな。気になる。


DJブースの代わりに、クリスマスピアノを置いてみた。

弾いてみた。クリスマスソングが演奏できたらいいのにな。


マーサたんの部屋に来てみたら


ハルマキ、いろんな人の部屋に来てるよな。体育会系は積極的だ。



大声でそんなこと言えるか。


さて、できてるかな?

できた×3。


じゃーん。
デフォルトの「まめだいふく」をはじめとして、「いちごだいふく」「まんじゅう」「さくらもち」「よもぎもち」。これで和菓子のおちゃうけセット、コンプリートです。添えられている湯飲み茶碗も、ぜんぶデザインがちがうのだ。芸コマコマ。みんなはどれが好き?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿