2016年12月7日水曜日

【とび森】クリスマスが近づいてきたよね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1491日目

今日は新宿に行ってきました。いたるところでイルミネーションが行われていて、クリスマス気分が盛り上がっていますね。でも、どこもかなり大掛かりにやってるので、設置したり、外したりする手間は大変なんだろうなって思います。ごくろうさまです。

さて。

 きのう、オートキャンプ場で注文した「おちゃうけセット」が届きました。しかも3コ。

さっそく、ダーリンにリメイクしてもらおうと思ったけど

ざんねんながら、家に帰ってきた時間が遅すぎて、リサイクルショップは閉店。また明日だな。


今日もいなりギャラリーが来てるぞ。



今回のホンモノは『いきなめいが』。ニセモノのデブ富士も悪くないが、ホンモノにはかないません。


なあに、ヒャクパー。

はいはい。


いつものとおり、タイムカプセルを依頼された人んちのまえに埋めました。でもこれだと、ガマンできない人は自分で掘り起こしちゃうかもね。


マンホールが開いてる。

またテストやってる。今日はなに言ってみようかな。


成功。


ちなみに、今日試したのは「いいじゃん」。いいじゃんでいいじゃん(いいじゃん)。


このまえ植えたしんようじゅのなえ、ここまで育ちました。もっと植えよう。


ジュリーの家に来てみた。よく見ると……

ハルマキも遊びに来てました。

クリスマスが近づくと、みんなプレゼントにほしいモノを言ってきますね。ちゃんとメモしとこ。


巾着の落とし物だ。

これ、今日中に届けなかったらどうなるのかな? ちょっと試してみよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿