2016年12月17日土曜日

【とび森】ハルマキのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1501日目

気がつけば、今年もあと2週間ほどで終わりですね。2016年もいろんなことがあったけど、年明けを迎えるとなんでもかんでもリセットされたような気になるのが不思議です。みなさんの2016年は、どんな年でしたか?

さて。

今日は、最近この村にやってきたばかりのハルマキの誕生日。デパートに、プレゼントを買いにいこう。

ちょうど半額セールだ。ラッキー。

スノードームを見つけた。この季節らしくていいじゃん。

よし、これにしよ。


ちゃんとラッピングして、プレゼント用意完了。


ハルマキんちへゴー。

ヒャクパーもお呼ばれしてました。

あるよ。


スノードーム、意外と気に入ってくれたみたい。こういうの好きなのか。


ヒャクパーは、だれの誕生日でもかけつけちゃうのか?



そんなこんなで。

じゃあね、ハルマキ。

ハッピーバースデー、ハルマキ。


まあ、持っていないと言えばウソになる。

ハウマッチで?

いいよ。


ところで、テストの点にちなんで447ベルって、どういうこと?


あと一週間ですね。

それにしても、村人たちはどうしてほしいプレゼントの色とか種類だけ言うのかな? そのものずばり言ってくれれば、まちがわないのにね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿