2016年12月31日土曜日

【とび森】2016年最後のキャララ村! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1515日目

大みそかです。さっきまで紅白歌合戦を見ていたのですが、びっくりするくらいマジつまんなくてびっくりしました。演者やスタッフに技量がなくておもしろくないのならまだあきらめもつきますが、はっきりいって演出や進行が下手すぎ。今年はけっこう期待して見ていただけに、年末の最後の最後にガッカリしてしまいました。

さて。

例年どおり、広場にカウントダウン会場がセッティングされています。


うん。


できれば、食べられるやつがほしい。アップデートでなんとかならない?

うん、毎年言ってるよ。



じゃ、クラッカーひとつ。

つねきちは、この村でもうかってんのかなあ?


レイラが、めずらしく家にいます。見にいこ。

黒白のツートンカラーに、アクセントの赤。なかなかシックなお部屋です。

でも、今年はけっこうあったかいよね。

エレキギターがある。弾いてみよ。

うまい?



ぼくはとしこしそばが食べられないので、広場でカウントダウンだな。


どうなるの?

なんだ冗談か。

ホントに来るの?



行く行くー。


オッケーしっず。


年末だし、美容院でサッパリしようかな。

はい。


ぼわん。



ギンギンに金髪になっちゃったけど、どうかな?


 ブティックに行ったら、むかしこの村にいたアグネスに遭遇。

そうなんだ。

アグネス、やっぱいいなあ。キャララ村に帰ってこないかなあ。


こんな目出し帽、銀行強盗以外に使い道ないだろ。


オートキャンプ場には、デンマーク帰りのジョニー。




まあ、楽しんでるならいいや。


そろそろ12時です。

しずえ自身は、とくにすることもないんだけどね。


上がってきた〜!


お、のこり1分切った。


2017年! あけましておめでとう!

花火も上がってハッピーなニューイヤーです。










キャララ村のみんな、今年もよろしく!

さ、そろそろコーヒー飲んで寝ようかな。


カフェに行ったら、めずらしいお客さん。グレースです。

へー、そうなの。

まあ、「ケイト」のほうが似合ってるよね。

ちょっと高いのがね。

年末年始も関係なく仕事のグレース。さすがです。



マスター、今年もおいしいコーヒーよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿