2016年12月14日水曜日

【とび森】シュシュッとやろうぜボクシング! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1498日目

今日は、話題のアニメ映画『この世界の片隅に』を観てきました。結論だけ言います。この作品は日本人全員が、いや地球人全員が観るべき映画です。まだ観てないという人、つぎの休みの日に劇場に足を運んでください。内容や感想については、あえてここではいっさい述べません(事前情報は、むしろまったくないほうがよいと思います)が、絶対に損はしません。ただぼくは、この作品が日本人の手でつくられたということを、とても誇らしく感じています。

さて。

ぼくの家のまえに植えたしんようじゅのなえ、どうやら枯れてしまったもよう。家に近すぎたかなあ。しょうがない、こんど植え直すか。




ハルマキの家のまえで、ハルマキへの届け物をあずかりました。ポストの中に入れるとかじゃダメなの? まあいいけど。

ハルマキはいないな。


ウチの前にいた。




みんな、服をくれるのもいいけど、できれば冬服をちょうだい。


オートキャンプ場に来てみた。パニーさん、居眠り中。


あ、起きた。

いえ、けっこうです。


また寝た。こんな雪の日に外で寝たら、風邪ひくよ。


今日も、ランプの精のゆうたろうを呼び出してみました。今日はしずえのカード。

なにかほしいと言ったら、なぜかゴングをくれました。


これがゴング。ボクシングとかプロレスで、合図に鳴らすアレね。

カーンと鳴らすと、シュシュッとシャドーボクシングをはじめます。これ、ちょっとおもしろいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿